梅宮アンナ、90年代の姿が「どれも別次元」 JJ表紙に驚き「めちゃくちゃ変わらない」

タレントの梅宮アンナが13日、自身のインスタグラムを更新。1995年をはじめとする90年代後半の雑誌「JJ」の表紙ショットが脚光を浴びている。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「服は、高い物が売れた時代でしたね」

 タレントの梅宮アンナが13日、自身のインスタグラムを更新。1995年をはじめとする90年代後半の雑誌「JJ」の表紙ショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ネットニュースに昔のJJのお話が出ていまして 表紙も沢山出ていたので スクリーンショットしましたよ」と報告。「懐かしい~って 自分で叫んじゃいました」と記した。

 写真1枚目は95年9月号といい、前髪を斜めに下ろしたスタイリッシュなヘアスタイルで、キリっとした目線を送るショットだ。その後も、96年、97年、99年の表紙の数々。ミニスカコーデに、ボブカットなど多彩な姿を見せている。

 続けて、「1995年~日本の世の中は、バブルが通り過ぎては、いたものの、私が見る風景は、すごかった 街は、キラキラして、人々もキラキラして みんな元気いっぱいだったなぁ~ 服は、高い物が売れた時代でしたね ハイブランドも楽しくて jjをバイブルにしていた皆さん 欲しいモノは、ハイブランドばかりで 笑 楽しい時代だったと思います」と回想。さらに、「そんな時代にJJのお仕事が出来た事は、本当に嬉しい事でした。 あの時、お世話になった全ての方々に、この場を借りて 感謝の気持ちを込めて そして、応援してくれた 皆様にも感謝です ありがとう しかし、懐かしいわ」とし、あふれる感謝の思いもつづっている。

 コメント欄には「めっちゃ懐かしぃ~」「アンナちゃんの髪型真似してサングラスをカチューシャにしてたぁ バブル時代はキラキラしていて楽しかったですね~」「アンナさん めちゃくちゃ変わらない 可愛い」「今も昔もアンナさん 輝いています」「当時も今も、アンナさんは全く色褪せず素敵です」「どれも別次元」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください