みちょぱ、ノブコブ吉村に「大人なチョコ」渡す 吉村絶賛「これはすばらしいよ。センス上げたね」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優がお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇にバレンタインチョコレートを渡して話題になっている。

“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

「バレンタインデーのメッセージに、『ハートでも書いといてあげよ、サービス』って優すぎる」

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優がお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇にバレンタインチョコレートを渡して話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13日、YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が更新。「みちょぱがノブコブ吉村にチョコレート!!」と題して、バレンタインに合わせてチョコを手渡した。しかし、このチョコはスタッフが選んだ候補からみちょぱが選んだものだった。

 吉村と対面したみちょぱは、「そんな吉村さんに…プレゼントです」と話し、袋を取り出す。

 吉村は「えっ? 結婚してくれんの?」とボけつつ、袋を開ける。

 みちょぱは「吉村さんいこれがいいんじゃないかな?って選んできました。大人なチョコ。ちゃんと(渋谷の)ヒカリエで。いろいろあったのよ。シャンパンのとかね。あったけど、お酒そんなに強くないしとか(考えて)。大人な普通の落ち着いたやつ」と、説明した。

 中身を見た吉村は「もっとふざけてくるのかと思った。これはすばらしいよ。センス上げたね」と大絶賛。「いいね、大人になったね」と、スタッフが選んだものだとは知らず、みちょぱのセンスをたたえ、感謝した。

 手書きのメッセージには、「早くマクラーレン買ってね」と書かれ、仲むつまじい関係をアピール。

 この投稿には、「みちょぱさんの選んだセンス100点」「バレンタインデーのメッセージに、『ハートでも書いといてあげよ、サービス』って優すぎる」「チョコ受けっとた時の兄者も、照れ隠しっぽい感じで喜んこんでるようなところが良かった」「バレンタインデー企画って素敵」「ホワイトデーも楽しみにしてます」など声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】みちょぱの実際のチョコ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください