とろサーモン村田の結婚予告していた? 相方・久保田が匂わせ投稿「どんなサプライズだよと…」

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が結婚したことが14日、分かった。16日には結婚報告イベントを開催する。相方の久保田かずのぶが前日(13日)にインスタグラムで予告していたと話題になっている。

「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「明日はどんなサプライズだよと言うくらい」と前日に投稿

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が結婚したことが14日、分かった。16日には結婚報告イベントを開催する。相方の久保田かずのぶが前日(13日)にインスタグラムで予告していたと話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村田の結婚に、久保田は「結婚はまるで牢獄である。独身は生涯自由という誰もいない牢獄である。ほぼ同じだな何も変わらない。でもみんな嬉しいだろ。ハッピーバレンタイン!」と独特の“祝福”コメントを発表していたが、前日には村田の発表を予告していた。

 久保田は「回復を致しました。ご心配をおかけしました。沢山の取り巻き(ファン)のコメント有り難く思う所属です。明日はどんなサプライズだよと言うくらい。素敵な情報をプレゼントします。お楽しみに」と投稿していた。

 これにファンからは「村田さんですか!おめでとうございます!」などと書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【画像】予告していた!? 前日に久保田が匂わせていた実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください