渡辺直美、手はパー!躍動感がすご過ぎるダッシュ写真に反響「走り方めちゃいい」

お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。必死の形相でダッシュする写真などを投稿した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、北川景子とのツーショット写真も

 お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。必死の形相でダッシュする写真などを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真は、浜辺美波主演で実写映画化される「約束のネバーランド」(2020年12月18日公開)のもの。渡辺はシスターのクローネ役を演じていて、共演する北川景子とのツーショット写真も公開している。

 渡辺は「大人気コミックの実写映画『約束のネバーランド』にて、クローネ役を演じました 沢山走ったよ 2020.12.18公開です まだまだ先だけど…お楽しみに」と呼び掛けた。

 これに対し、ファンからは「最高です」「走り方めちゃいい」「黒髪の直美ちゃんもなんか新鮮!!走るフォーム好き」「手パーにして走るタイプ」「2枚目の躍動感凄い 手はパーで走るタイプね」「走ってる姿の手がかわいい」「直美さん、凄い 走れるじゃん フォームもよろし」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 2枚目に必死の形相で走る渡辺直美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください