RIKACO「めっちゃグレていた」19歳の写真公開 「物凄い色気!」「色っぽい」と話題

タレントのRIKACOが13日、インスタグラムを更新。「19歳のめっちゃグレていた時」の写真を公開し、「カッコいい」などと話題を集まっている。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「めっちゃ苦しんでいた時代」と回想

 タレントのRIKACOが13日、インスタグラムを更新。「19歳のめっちゃグレていた時」の写真を公開し、「カッコいい」などと話題を集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月には56歳を迎えるRIKACOが、19歳当時の写真を公開している。ベッドに横たわるハイレグ姿でモノクロの1枚。不機嫌そうな表情だ。

「13歳でモデルとしてデビューし20歳でモデルと言うカテゴリーにあきあきし私は私でなんのカテゴリーにもハマりたくない!!と強く思い!タレント?と言うカテゴリーで良いのか?とも。なんでもいーや私は私だもんね!と言い聞かせ長い間仕事をし早くも40年以上が経ちました。いつ引退するのか?なんて事も考えてなくて今でも私は私!このまま素直に生きて行くだけだ。この写真は19歳の村上里佳子でめっちゃグレていた時! 体を褒められるのが嫌で皆んな私の事それでしか観て無いんだからさ!! とめっちゃ苦しんでいた時代」などと投稿。

 これにフォロワーからは「グレてるリカコも可愛い」「ステキです」「ぐれてる感じが色っぽい」「ハイレグが流行ったあの頃の写真ですね」「19歳物凄い色気!」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOの19歳当時の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください