IKKO、40代当時の過去写真に仰天「スタイル抜群」「バービー人形みたいですわ」

美容家でタレントのIKKOが13日、自身のインスタグラムを更新。40代のころの過去写真が反響を呼んでいる。

IKKO【写真:インスタグラム(@love_ikko)より】
IKKO【写真:インスタグラム(@love_ikko)より】

「その時代時代の自分に褒めてあげたい」

 美容家でタレントのIKKOが13日、自身のインスタグラムを更新。40代のころの過去写真が反響を呼んでいる。

 1月20日に60歳を迎えたIKKO。過去ショットを添え、「懐かしい写真in韓国 40代の頃足がキレイだったな~」とつづった。さらに、「その時代時代の自分に褒めてあげたい 心から IKKO たまには必要だよね」との思いも添えている。

「#懐かしい1枚」は、ショーウインドーのそばに立つ姿。真っ白のワンピースに、ファーのマフラー。金髪ボブのおしゃれカットで、充実の表情を浮かべている。

 コメント欄には「今も昔もIKKOさんはとてもお綺麗です」「良く似合ってます スタイル抜群」「バービー人形みたいですわ」「お美しいです」「IKKOさん、美の代表ですね」「若い~、どんだけ~」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】IKKOが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください