南沙良、「ZIP!」朝ドラマでクランクイン “水曜日の主役”熱演「すてきな作品を」

3月1日スタートとなる日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前に」で、“水曜日の主役”を演じる女優の南沙良が、クランクインを迎えた。

「サヨウナラのその前に」に出演する南沙良【写真:(C)日本テレビ】
「サヨウナラのその前に」に出演する南沙良【写真:(C)日本テレビ】

月曜から金曜まで5人の主役がリレー形式で紡ぐ物語

 3月1日スタートとなる日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前に」で、“水曜日の主役”を演じる女優の南沙良が、クランクインを迎えた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同日から同31日の全23回にわたって「ZIP!」内で放送となる朝ドラマ「サヨウナラのその前に」。月曜から金曜まで5人の主役がリレー形式で紡ぐ物語だ。

 水曜日の主役・観月未希を演じる南が、笑顔でクランクイン。初日の撮影は、幼なじみである椿木宙(奥平大兼)が自宅に突然泊まるという2人の仲の良さが伝わるシーンだった。撮影を終えた南が本作への意気込みを語った。コメントは以下の通り。

「とても緊張していましたが、あたたかい現場で楽しくクランクインすることができました。未希を演じてみて物事を客観視するところが自分自身に似ているのかなと思いましたし、これから未希らしさをもっと見つけて演じられたらなと思っています。見てくださる方に何か少しでも伝わるようなすてきな作品をお届けできるように頑張りたいと思います」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください