“キューちゃん”のベテラン・鶴瓶&清野菜名、新CM出演 2人が幸せ感じる瞬間明かす

落語家の笑福亭鶴瓶と女優の清野菜名が出演する東海漬物「きゅうりのキューちゃん」の新CMが14日から放送開始となった。

「きゅうりのキューちゃん」の新CMに出演る笑福亭鶴瓶と清野菜名
「きゅうりのキューちゃん」の新CMに出演る笑福亭鶴瓶と清野菜名

笑福亭鶴瓶と清野菜名が「きゅうりのキューちゃん」の新CMに出演

 落語家の笑福亭鶴瓶と女優の清野菜名が出演する東海漬物「きゅうりのキューちゃん」の新CMが14日から放送開始となった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 CMのテーマは、「ポリっと、しあわせ」。2人が最近感じた幸せについて、清野は「育てている観葉植物の成長を感じられたときです」とにっこり。植物は「じっくり時間をかけながらスローペースで成長する植物やみるみる成長を見せてくれる植物、過去の写真と見比べてこんなに成長したんだと幸せをかみ締めています」と語った。一方、鶴瓶は「久しぶりに妻がカレーを作ってくれたんですよ」と告白。さらにそのカレーに「大好きなカレーにキューちゃんが横に添えてあって幸せでしたね」と明かした。

 鶴瓶は51年間、清野は20年間キューちゃんを食べ続けている。キューちゃん歴の長い2人にその他に長年続けていることについて、清野は「運動や半身浴など、とにかく汗をかくことを10年くらい続けています! 運動しすぎて太ももが成長し過ぎた時期もありましたが、大きな体重の変動はありませんでした」。鶴瓶は「その日あった“人の言動・おもろいこと”をずっと書き続けていることですかね。これは50年以上続けていますね」と日課を口にした。

 2人が出演する新CMは14日より放映開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】「きゅうりのキューちゃん」の新CMの場面カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください