番組収録中に骨折のゆうちゃみ、スパイラル骨折に「超ゴン攻め」 手術終えて元気な姿

モデルのゆうちゃみこと古川優奈が13日、TBS系「サンデー・ジャポン」にメッセージ出演した。8日に左下腿骨を骨折するけがを負ったが、元気そうな姿を見せた。

古川優奈【写真:荒川祐史】
古川優奈【写真:荒川祐史】

8日のロケ中に大けがを負ったゆうちゃみ

 モデルのゆうちゃみこと古川優奈が13日、TBS系「サンデー・ジャポン」にメッセージ出演した。8日に左下腿骨を骨折するけがを負ったが、元気そうな姿を見せた。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆうちゃみは8日、日本テレビのバラエティー特番「サバイバル水鉄砲!一撃」(3月6日放送予定)のロケ中に転倒し、左下腿骨骨折と診断されていた。自身のインスタグラムでも「スパイラル骨折で脛骨を折ってしまいました」と手術を明かしていた。

 そしてこの日、「サンデー・ジャポン」にコメント出演。手術後に入院しているという病室で撮影された映像で元気な姿を届けた。

 スパイラル骨折というあまり耳なじみのないけがに「ギャルみたいな骨折してます。イケイケな骨折」と明るく説明。「9日に手術を終えました。今はもう元気です」と笑顔を見せた。

 スパイラルに亀裂が入ったレントゲン写真。「レントゲン見たときはめっちゃびっくりしたんですけど、マジスパイラルでしたね」と振り返った。また、栄養が足りていないと医師からも指摘があったようで「病院食もずっと魚で萎えぽ」と“ゆうちゃみ節”で現状を説明した。

 その後は、「攻め攻めな骨折してるっぽくて、超ゴン攻めしてます。元気になったらスタジオに遊びに行かせてくださ~い」と明るく締めくくった。

 放送後には、「ありがとうございました ちゃんと完治して早く復帰できるように頑張ります あとちょいで退院するよ~あげ」とツイートした。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆過ぎる太もも出し…ゆうちゃみが披露したミニ丈ワンピコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください