早川渚紗、初写真集に充実感 ロック系ギャルやウエディングドレスにも挑戦

タレントの早川渚紗が13日、都内で行われたファースト写真集「なぎちぃ」発売記念囲み取材に登場し、写真集をアピールした。

ファースト写真集を出版した早川渚紗【写真:ENCOUNT編集部】
ファースト写真集を出版した早川渚紗【写真:ENCOUNT編集部】

身長148センチながらバランスのとれた美ボディーが脚光

 タレントの早川渚紗が13日、都内で行われたファースト写真集「なぎちぃ」発売記念囲み取材に登場し、写真集をアピールした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 早川は2017年、ABEMAプレミアムの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」第3弾に出演。20年にはミクスチャーロックアイドル「Pimm’s」に加入した。さらに同年、「ミスマガジン2020」で読者特別賞を受賞。身長148センチながらバランスのとれた美ボディーが脚光を浴びた。YouTube「ミスマガTV」のグラビア動画は、チャンネル初の100万回再生を突破している。

 ライブ前に写真集が決まったと聞かされたという早川は「とにかくびっくりしました。自分よりもメンバーがすごい喜んでくれて、すごいことが決まったんだと気づきました」と振り返った。

 撮影は沖縄で行われた。メイドやロック系ギャル、ウエディングドレスなどのコスプレにも挑んでいる。「好きなのはウィッグをかぶって、自分の大好きな猫になったカットです。見た方が楽しんでくれる写真集にしたかったから入れました」。自慢の黒髪だが、「今後はロングの白とか、自分と真反対のキャラをやってみたいと思います」といい、新しい髪型にもチャレンジしたいようだ。

 表紙の写真については「この写真が決まったときはセクシーというのもあるんですけど、おしゃれだなと感じたのが一番。確かに恥ずかしさもありました」と笑顔を見せた。

 報道陣から「グラビア的なチャームポイントはどこですか」と聞かれると、「お尻が大きいと言われるんですよ。今回の撮影でお尻をよく出していたんですけど。お尻がきれいですかね」とぼやかしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】早川渚紗の“見返り”全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください