大島由香里、バイク好きの“楽園”でレブル250試乗 ファン「初々しくてギャップ萌え」

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの大島由香里が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。バイク好きの“楽園”を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】
大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】

バイカーズパラダイス南箱根へ

 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの大島由香里が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。バイク好きの“楽園”を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バイク乗りの楽園!BIKERS PARADISEへ行ったら心拍数爆上がりだった!!」と題して、動画を投稿した。

 好評を博しているバイク企画として「バイカーズパラダイス南箱根」を訪問し、数々のマシンの中から気に入った1台に試乗するという内容。今回大島が向かったのは、バイク好きにはまさに“楽園”であるバイカーズパラダイス南箱根だ。

 大島は店内に展示されている「TRIUMPH ROCKET 3R」が跨りOKと知ると「いいですか?」と食い気味に跨るものの、2500ccの排気量を誇る重厚で剛健なたくましいボディーに「これはちょっと私、乗りこなせる自信まったくないなぁ……」と圧倒される。

 その後、店内を案内されてから、ついに試乗するバイクを決めるため店外へ。イタリアの老舗バイクメーカー、ファンティックのアイコン的名車「FANTIC CABALLERO Flat Track250」、さらに「FANTIC CABALLERO Scrambler 250」などを見ていく。

 そして大島がかつて所有していた愛車、赤い「HONDA CB400 SUPER FOUR」を「見慣れたシルエットなのよね笑」と横目に見ながら、以前本気で購入を考えた「HONDA Rebel 250S Edition」を発見。最初の試乗車に決定する。

 バイカーの聖地で楽しむ大島の様子に、コメント欄では「今まで見たことないくらいの笑顔」「楽しそうで本当に嬉しいっす!」「思ってより初々しくてギャップ萌え」「色々なバイクが試乗出来て楽しそうですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】大島由香里が公開した「バイカーズパラダイス南箱根」訪問時の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください