太田将熙、2022-2023年カレンダーを発売 「太田将熙の四季の過ごし方」がテーマ

俳優の太田将熙が、2022-2023年カレンダーを発売することが決定した。12日からアーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて特典付きの予約受付がスタートする。

太田将熙のカレンダー発売決定
太田将熙のカレンダー発売決定

オンライン個別お話会や対面式の特典会も開催

 俳優の太田将熙が、2022-2023年カレンダーを発売することが決定した。12日からアーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて特典付きの予約受付がスタートする。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 太田は2021年、舞台「Another lenz」で主演を務め、ミュージカル「ジェイミー」、音楽劇「キセキ-あの日のソビト-」と話題作へ出演。また純猥談 短編映画「私もただの女の子なんだ」では主演の「彼」役を演じるなど、さまざまな舞台・映像作品に挑戦した。22年には2月から「舞台版『誰ガ為のアルケミスト』-Last Blue 漆黒から、君ニ-」の出演を控え、舞台や映像を中心に活動中だ。

 今回のカレンダーのテーマは「太田将熙の四季の過ごし方」。夏には浴衣で花火をしたり、冬にはこたつでみかんを食べたりと月ごとにさまざまなシチュエーションで、季節のイベントやおでかけなどを楽しむ姿を収録。まるで太田が隣にいて、ともに1年を過ごしているかのような感覚を味わうことのできるカレンダーが完成した。

 12日午後9時から予約受付開始。「A!SMART」で20日午後11時59分までに注文したすべてが、太田の直筆サイン入りとなる。

 また、3月19日にオンライン個別お話し会、翌20日にHMV&BOOKS SHIBUYAで対面式の特典会を開催する。さらに、2月12日午後8時30分からは公式インスタグラム内でインスタライブも配信予定となる。

 太田は、「この度、『太田将熙 2022-2023 年カレンダー』を出させていただくことになりました。今回で4作目ということでこれも日々応援してくださる皆さまのおかげです。そんな皆さまと今はなかなかお会いすることができないこともあり、今年はより身近に感じていただけるようなカレンダーを目指しました。ドライブ中の1枚や浴衣で花火、こたつでみかんだったり、今までになく普段の自分に近い自然体な写真になっているんじゃないかなと思います。ぜひこのカレンダーと共に1年を過ごしていただけたらうれしいです」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】太田将熙カレンダーの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください