山内鈴蘭、SKE48卒業も「男の“お”の字もありません」 理想の恋愛を告白

タレントで元SKE48の山内鈴蘭が12日、都内のソフマップAKIBAアミューズメント館でセカンドイメージDVD「Lily:set(リセット)」発売記念イベントを行い、マスコミの囲み取材に応じた。

2枚目のイメージDVD「Lily:set」をリリースした山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
2枚目のイメージDVD「Lily:set」をリリースした山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

2枚目のDVDは「自分でも太鼓判を押すくらいエッチです」

 タレントで元SKE48の山内鈴蘭が12日、都内のソフマップAKIBAアミューズメント館でセカンドイメージDVD「Lily:set(リセット)」発売記念イベントを行い、マスコミの囲み取材に応じた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 山内は、2009年9月に「AKB48・9期生オーディション」に合格し、14年にSKE48へ移籍。特技のゴルフは小学3年生の頃からコースに出ており、プロゴルファーにもその才能を認められるほどの実力を持つ。21年11月にSKE48を卒業し、現在はソロ活動に加え、ゴルフのティーチングプロ資格取得を目指している。

 8月に奄美大島で撮影した本作について、「SKE48を卒業して、自分自身と向き合う旅、より一層自分自身を知れる旅をテーマにしました」と説明。続けて、「みなさんに寄り添ったDVDで、山内鈴蘭をのぞき見しているかのような感覚になれる作品です」と語った。

 温泉好きということで、本作には温泉につかる妖艶なシーンも収録され、「最初はバスタオルを巻いてランジェリーになるのですが、すごくセクシーで水に濡れるたびに色が変わるんです。着てないんじゃないか? と思うくらい裸に近いです」と解説。さらに、シャワー後をイメージしたシーンをアピールし、「山内鈴蘭のナイトルーティーン的なものを撮らせていただき、自分でも太鼓判を押すくらいエッチです」と自画自賛した。

 特技のゴルフを披露したシーンは、水着と自身がプロデュースするゴルフウェア・ブランド「Gorurun(ゴルラン)」の服で撮影。「DVD仕様でオリジナルのウェアを作りました。めちゃくちゃタイトで短くて、振ったら全部見えてしまうんじゃないか! というくらいの水着とウェアで挑みました」とコメントした。

 プライベートの話となり、アイドル卒業後の恋愛についての質問には、「男の“お”の字もありませんね」と苦笑。「恋愛したいですね。モリモリご飯を食べてくれて、ゴルフも好きと言ってくれる人がいたらぜひお願いします」と、理想の恋愛について告白していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ドレッシーな衣装で登場! 山内鈴蘭のアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください