TBS山本里菜アナ、白ふわふわゴルフウエア姿で“白熊”と2S「似合う」「可愛すぎ」

TBSの山本里菜アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露し、“白熊”との2ショットを公開した。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

ドライバーカバーを新しくしたことを報告

 TBSの山本里菜アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露し、“白熊”との2ショットを公開した。

「ゴルフのドライバーカバーを白熊さんにしました」と山本アナは“白熊”との2ショットを公開した。水色のニット帽子に白のふわふわなアウターを着用したゴルフウエア姿も披露だ。「少し前にゴルフに行った時の写真」と添えた。

 山本アナは「この日のスコアはダメダメでした。やっぱりスクール通った方がいいかなぁ」とゴルフにどっぷりとハマっているようだ。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛いし綺麗で似合う」「素敵なドライバーカバーですね」「ニット帽似合ってて可愛すぎます」「お似合いですね」「一緒にラウンドしたいなぁ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナのゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください