鬼越・坂井、共演熱望の山崎真実とついに対面もド緊張で話せず「シャイな部分が出る」

映画「西成ゴローの四億円」(12日全国公開)の初日舞台あいさつが12日、都内で行われ、主演・監督の上西雄大、山崎真実、同作品の応援芸人を務める「鬼越トマホーク」の2人が登壇した。

西成ゴローの四億円の初日舞台挨拶に出席した鬼越トマホークら【写真:ENCOUNT編集部】
西成ゴローの四億円の初日舞台挨拶に出席した鬼越トマホークら【写真:ENCOUNT編集部】

上西には「(映画)タイトルがつまらなさそう」山崎には「不幸な女」

 映画「西成ゴローの四億円」(12日全国公開)の初日舞台あいさつが12日、都内で行われ、主演・監督の上西雄大、山崎真実、同作品の応援芸人を務める「鬼越トマホーク」の2人が登壇した。

 以前から山崎との共演を熱望していたという鬼越トマホークの坂井良多だったが、山崎からは「全然楽屋でお話してくれない」とチクリ。金ちゃんから「おきれいな方がいるとシャイな部分が出る」と指摘されると、「もっと間近で見たかったんですけど、緊張しちゃいました」と赤面していた。

 舞台あいさつではおなじみのディスりネタ、ケンカネタも披露。上西には「(映画)タイトルがつまらなさそう」、山崎には「不幸な女」とそれぞれをディスったが、「芸風柄、ディスってすみません」とすぐに謝罪していた。

 同作は、主人公・ゴローを中心に、最大の敵となるフィクサー・奥田瑛二、政府諜報機関時代のゴローの元同僚・津田寛治、ゴローの元妻・山崎真実、波岡一喜、長原成樹、上西監督作品「ひとくず」の徳竹未夏、古川藍などが濃密なキャラクターを演じる前篇。さらに後篇・死闘篇には松原智恵子、笹野高史、加藤雅也、木下ほうか、石橋蓮司など個性派俳優が彩る、人情あふれる“マネー・クライム・エンターテインメント”。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください