テレ朝・久冨慶子アナ、夫・大津祐樹&長男の顔出し家族ショット 1歳誕生日を祝福

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。夫・サッカー元日本代表でジュビロ磐田の大津祐樹と第1子となる長男との幸せな3ショットを公開した。

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー【写真:インスタグラム(@keiko0hisatomi)より】
テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー【写真:インスタグラム(@keiko0hisatomi)より】

「#もう1年経つなんて信じられない」としみじみ

 テレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。夫・サッカー元日本代表でジュビロ磐田の大津祐樹と第1子となる長男との幸せな3ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2021年2月11日に第1子となる男児を出産した久冨アナ。この日は1歳の誕生日だったようで、夫の大津、まな息子とともに写った幸せな家族ショットを紹介した。

「お誕生日おめでとう パパもママもあなたが大好き過ぎる!!!」とメッセージを記し、、ハッシュタグには「#もう1年経つなんて信じられない #大好きよ」と添えた。

 投稿ではケーキを前に満面笑顔の息子の様子も公開。バースデーケーキに夢中になっているかわいらしい姿を捉えている。

 この投稿には「かわいすぎてたまら~ん」「幸せ家族を見つけました」「家族写真が微笑ましい」「こゆうき君の将来が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・久冨慶子アナが公開した夫・大津祐樹&長男との家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください