「わかるかな。愛を感じました」 内田理央が紹介したCM小道具に仮面ライダーファンざわつく

女優でモデルの内田理央が26日、インスタグラムを更新。自身が出演しているフリーマーケットアプリ大手「メルカリ」のCMのセット、小道具を紹介。凝った仕様で、仮面ライダーファンもざわつかせている。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

「メルカリ」CMの凝りに凝った“だーりお”小道具

 女優でモデルの内田理央が26日、インスタグラムを更新。自身が出演しているフリーマーケットアプリ大手「メルカリ」のCMのセット、小道具を紹介。凝った仕様で、仮面ライダーファンもざわつかせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「メルカリのCM見ていただけましたか?」と呼びかけ、「実は!セットの細部にこんなものが…!!!わかるかな。愛を感じました」とハートマークを付けてつづった。

 写真は、赤い水玉模様の衣装姿の内田。2枚目は、「ラブラブ だーりお同盟」と書かれてあるコミックスのような本と、「DARLIO DRIVE」とデザインされたゲームソフトのようなパッケージを持つ内田。内田のニックネーム「だーりお」をもじっており、3、4枚目はそれぞれのアップ写真だ。

 とりわけ注目なのが、パッケージだ。「ダーリオドライブ」シリーズのようで、ほかに「チェイス」「マッハ」とある。内田が過去に出演し、警官の詩島霧子役を演じた「仮面ライダードライブ」が“元ネタ”のようだ。

 この投稿に対し、ファンらからは「ホントに可愛い」「お人形さんみたい かっわいい」といったコメントに加え、「うわっ!!ドライブに反応してしまいました 嬉しい愛ですね」「仮面ライダードライブ見てましたよ 懐かしいですね」「ライブ、マッハチェイスー!りおちゃんこれはやばすぎ」「霧子~!!ドライブ懐かしい!」「ドライブ、マッハ、チェイス いや、それは売らないで!!」と、続々と反響が寄せられている。

 内田理央のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B9Bd884BTr3/

次のページへ (2/2) 仮面ライダーファンざわつく
1 2
あなたの“気になる”を教えてください