ROLAND、ホストクラブ「THE CLUB」営業再開を決定 「誰かが批判覚悟で踏み出さないと」

「ホスト界の帝王」のROLANDが11日、YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。自身が経営するホストクラブの営業再開を報告している。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

ホストは「僕のアイデンティティー」と語る

「ホスト界の帝王」のROLANDが11日、YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。自身が経営するホストクラブの営業再開を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ホストクラブに関する重要なご報告」と題した動画を投稿。冒頭で「このたび、2020年の7月から閉店していました『THE CLUB』を、今年の7月に再開することを報告いたします」と語ったROLAND。再開の理由については、下記のように思いを吐露した。

「僕のアイデンティティーであるホストができない時間はすごくつらくて、会社を拡大したり別事業をしたりというところで、ホスト一筋だった自分がホスト以外の仕事をメインでするようになって、そこであらためて比較対象が生まれて、自分がホストが好きなんだな、ホストのない生活は自分が自分じゃないような気がしていた閉店期間だったので、いろいろなことも考えました。バッシングの声もあるだろうなと重々承知の上で、総合的に考えてやるべきだなと思ったので、再開することにしました」

 また、コロナ禍が収束しない中での再開決定となることについては「落ち着くのを待とうなんて言っていたら、僕は一生できないだろうと思っています。どこかで誰かが批判覚悟で踏み出さないと、いつまでたっても、来年も再来年も10年後も同じことをしていると思った。そんなことしているうちに人生の旬か過ぎてしまって、後から後悔しても遅い」と持論を展開。「客観的に自分を見て『とんでもないこと言ってるな』という自覚もありつつ、この業界に対する愛情と、人生後悔したくないという気持ちが勝った」と明かしている。

 コメント欄では「ローランドさんのホスト姿楽しみです」「久々にホスト・Rolandを観た気分」「ローランドが再開店を決めたのはすごくいいことだし、世の中を明るくできると思う」「ローランドさんはやっぱりどこまでいこうとホストですもんね!」「ローランドさんの勇気と行動力素晴らしいと思います」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDがホストクラブ再開について語る映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください