【ミステリと言う勿れ】早乙女太一の笑顔オフショットに粋な“仕掛け”「さすがミステリ」

フジテレビ系の月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが11日に更新され、早乙女太一のオフショットが話題を呼んでいる。

早乙女太一【写真:ENCOUNT編集部】
早乙女太一【写真:ENCOUNT編集部】

投稿を縦読みすると…「トミーがカムカム」

 フジテレビ系の月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが11日に更新され、早乙女太一のオフショットが話題を呼んでいる。

「とても美しくてミステリアスな男を演じる早乙女太一さんのオフショット!」として、写真を投稿した。

 窓から柔らかな光の差す部屋の一角で、穏やかな笑顔とともにピースサインを見せる早乙女のオフショット。投稿はやや不自然な改行がされているが、“縦読み”すると「トミーがカムカム」となっており、早乙女がトミー北沢役で出演するNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の役名にちなんだ文言が浮かび上がっている。

 コメント欄では「さすがミステリ」「白服も、髪色も似合う」「オーラが輝いてますよね」「粋なタテヨミ!」「オフショットの笑顔はとっても爽やかですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】早乙女太一の笑顔オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください