ROLAND、ホストの給料日密着 月3000万円超No.1に現金手渡し…視聴者「数えるの大変そう…」

「ホスト界の帝王」のROLANDが10日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「21歳で月3,000万円『ローランド超える』給料日に密着」と題した動画を投稿している。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

月に1度の給料日の映像を公開

「ホスト界の帝王」のROLANDが10日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「21歳で月3,000万円『ローランド超える』給料日に密着」と題した動画を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画の紹介文は「オープン初月、歌舞伎町で伝説を作った新店『THE CHIC』。その給料日を全部見せます」。

 ホストクラブの給料日は現金での手渡しが恒例のようだ。20位からカウントダウン形式で売り上げを発表していく。上位に行けば文字通り売り上げのケタが変わっていく。

 そしてNo.1の霧島陸は総売り上げ3000万円超。その場で給与明細と紙袋に入った現金の束を数えていくのが恒例のようだ。

 売れっ子と、そうじゃないホストの差は大きい世界。甘くない世界の裏側を映した動画に、視聴者からは「見応えあって、このシリーズ見返したり何回か見ちゃうわ」「ローランドショーのおかげでホストのイメージめちゃくちゃ変わったわ。真面目で頑張ってる人が多い」「一千万超えはその場で数えるのも大変そう…」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ホストの給料日に密着した映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください