【カムカムエヴリバディ】初登場・本郷奏多の役名に視聴者「ワロタ」「宇宙人より笑った」

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(毎週月~土曜、午前8時)の第72回が11日に放送された。俳優の本郷奏多が初登場したが、クレジットの役名「無愛想な男」に視聴者は盛り上がっている。

本郷奏多【写真:Getty Images】
本郷奏多【写真:Getty Images】

舌打ちに「やっぱ奏多くん好きだわ~」の声も

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(毎週月~土曜、午前8時)の第72回が11日に放送された。俳優の本郷奏多が初登場したが、クレジットの役名「無愛想な男」に視聴者は盛り上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本郷が演じる「無愛想な男」はひなた(川栄李奈)に嫌味をさく裂される役柄で出演。回転焼きを作ったことがないひなたに対して、初対面ながら舌打ち。さらに「ふーん、引き算はできるんだ」などと失礼な物言いを続け、ひなたをイライラさせる。

 クレジットには名前が出ておらず「無愛想な男」としての初登場。文字通りの振る舞いに視聴者からは「やっぱ奏多くん好きだわ~」「ここからどうやってひなたと関係を築いていくんだろ。楽しみ!」「やなやつ!」「超感じ悪い男よね。そこから始まるの恋が」「無愛想というか無礼!」などの声が上がっている。

 さらには「クレジットの無愛想な男ワロタ」「無愛想な男ってw」「ジョーの『宇宙人』より笑った」と盛り上がっている。

 オダギリジョーも初登場時はクレジット名「宇宙人」だった。初対面の印象は最悪だったが、今後、ひなたとの関係がどう発展していくのか。注目が集まりそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「やなやつ!」と視聴者憤慨 「無愛想な男」とひなたの初体面シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください