ジャンポケ斉藤、相方・太田の五輪出場疑惑否定「人違いです。#ネイサンチェン」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が10日、自身のツイッターを更新。トリオ内にオリンピック出場者がいるのではないかという疑念を否定した。

「ジャングルポケット」の太田博久(中央)、斉藤慎二(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」の太田博久(中央)、斉藤慎二(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

ネイサン・チェンはフィギュアスケート男子シングルで金メダル

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が10日、自身のツイッターを更新。トリオ内にオリンピック出場者がいるのではないかという疑念を否定した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 髪型や、眉毛の角度を取ってみると確かに似ている。斉藤は「皆さん、太田はフィギュアスケートはできません…。」とツイート。続けて「人違いです。#ネイサンチェン」と添え、メンバーの太田博久が五輪に出場していないことをユーザーに伝えた。

 ネイサン・チェンは、10日に行われた北京五輪フィギュアスケート男子シングルで金メダルを獲得したアメリカの選手だ。羽生結弦、宇野昌磨、鍵山優真ら日本勢としのぎを削っていた。

 一方でSNS上では、五輪期間中に「ネイサンチェンとジャンポケ太田似すぎやろ」といった声が多く上がる事態となった。

 斉藤のツイートにフォロワーからは「近い将来、氷の上で背中ジャンプしてる太田さんが見えます」「似てますよねー笑」「人違いやったんや」「今日ググってました笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ネイサン・チェン似”の太田博久
1 2
あなたの“気になる”を教えてください