【カムカムエヴリバディ】川栄李奈&新津ちせ、“ひなた2S”が「めっちゃ似てる」と話題

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(毎週月~土曜、午前8時)の第71回が10日に放送された。ついに3代目ヒロインを演じる川栄李奈が登場。公式インスタグラムでは、川栄と新津ちせの“ひなた”2ショットを公開した。

川栄李奈と新津ちせ【写真:ENCOUNT編集部】
川栄李奈と新津ちせ【写真:ENCOUNT編集部】

10日の放送から川栄が登場

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(毎週月~土曜、午前8時)の第71回が10日に放送された。ついに3代目ヒロインを演じる川栄李奈が登場。公式インスタグラムでは、川栄と新津ちせの“ひなた”2ショットを公開した。

 3代目ヒロイン・ひなたは川栄が務めるが、その幼少期を新津が務めていた。この日の放送から川栄が登場。「本日の放送から『ちせちゃんひなた』から、『川栄さんひなた』にバトンタッチしました」と報告した。

 投稿ではピースを浮かべる川栄と新津の2ショットを公開。2人そろって満面の笑顔を披露した。

 この2ショットには「似てますね」「どちらも名女優さんですね」「めっちゃ似てる!」「雰囲気似てて違和感なかったです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川栄李奈&新津ちせ“ひなた2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください