トリンドル玲奈、“夫”浅香航大との衝撃シーンに言及「最後のキス嬉しかったよ」

女優でモデルのトリンドル玲奈が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました2」で共演した俳優の浅香航大への感謝の気持ちや、最後の“キス”について言及した。

トリンドル玲奈×浅香航大「私たち結婚しました」のブログ【写真:(C)オフィシャルブログ Powered by Ameba】
トリンドル玲奈×浅香航大「私たち結婚しました」のブログ【写真:(C)オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「私たち結婚しました2」で共演したトリンドルと浅香

 女優でモデルのトリンドル玲奈が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました2」で共演した俳優の浅香航大への感謝の気持ちや、最後の“キス”について言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ありがとう」と題してブログを更新したトリンドル。ハートマークや絵文字を交えながら「屋上から見えるから行ってみたかったんだ」と、“結婚生活”の最後はスカイツリーでデートしたことを報告した。

 お互いの感謝を伝えるため手紙を読みあった浅香とトリンドル。「こうだいが手紙を読んでくれたんだけど、本当の自分の100倍くらい良いことを書いてくれてて、頑張れないなと思ったときに、この手紙を読んだらすごく元気が出そうだなと思った」と心境を明かし、「たくさん泣いてしまった!笑」と振り返った。

 最後は「こうだい本当に何から何までありがとう」と改めて感謝。繰り返し重ねたキスシーンを振り返り、「最後のキス嬉しかったよ」と喜びながらブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】スタジオを騒然とさせた浅香航大&トリンドル玲奈の“ガチキス”の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください