高梨沙羅へ「本当に、よく頑張りましたね」 和田アキ子が労いの2ショット投稿

歌手の和田アキ子が10日、自身のインスタグラムを更新。北京五輪ノルディックスキー・ジャンプ混合団体で1本目失格、泣き崩れた高梨沙羅に励ましのメッセージを送った。過去に撮影した2ショットも掲載している。

和田アキ子【写真:Getty Images】
和田アキ子【写真:Getty Images】

「笑って帰ってきてほしいですよね!」とファンも共感

 歌手の和田アキ子が10日、自身のインスタグラムを更新。北京五輪ノルディックスキー・ジャンプ混合団体で1本目失格、泣き崩れた高梨沙羅に励ましのメッセージを送った。過去に撮影した2ショットも掲載している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 心からの励ましだった。「本当に、よく頑張りましたね」と投稿。そして過去に撮影した2ショットも掲載した。着物姿の2人は白い歯をこぼし、満面の笑みを浮かべている。

 フォロワーからは「2人ともいー笑顔!笑って帰ってきてほしいですよね!」「本当ですね。胸を張って帰国してもらいたいですね」「素敵なお言葉です」「またこの笑顔が見られますように。沙羅ちゃん、胸張って帰っておいでー!」などと和田に同調する言葉が並んでいる。

 高梨はスーツの規定違反により1本目が失格に。泣き崩れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】和田アキ子が投稿した高梨との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください