【カムカムエヴリバディ】寝起きで初登場の川栄李奈、るいとのシーンには「姉妹にしか見えない」の声も

女優・川栄李奈が2月10日に放送されたNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、午前8時)の第71回に、3代目ヒロイン・ひなた役で初登場した。初登場シーンとしてはユニークな寝起きの設定だった。視聴者からは「高生役違和感ない」などと注目が集まっている。

川栄李奈【写真:荒川祐史】
川栄李奈【写真:荒川祐史】

「ヒロインのお二人が同じ画面に映っている朝食シーンにすごく感動しました」の声も

 女優・川栄李奈が2月10日に放送されたNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、午前8時)の第71回に、3代目ヒロイン・ひなた役で初登場した。初登場シーンとしてはユニークな寝起きの設定だった。視聴者からは「高生役違和感ない」などと注目が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 インパクト大の初登場だった。るい(深津絵里)に起こされる、パジャマ姿のひなた。ヒロインが川栄へと移り変わる瞬間だ。

 公式ツイッターでは実際の場面写真を公開しているが、これにファンは「深津さん同様、川栄さんも高校生役、違和感ありません」「布団はがしたら大人になる」「クレジットの1番最初がひなたに変わってましたね」「ヒロインのお二人が同じ画面に映っている朝食シーンにすごく感動しました」「るいとひなた姉妹にしか見えない」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「るいとひなた姉妹にしか見えない」と視聴者注目 るいがひなたを起こすシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください