平子理沙、50歳と思えぬすっぴんを披露「こんなかわいいってどゆこと」「キレイ」の声

モデルの平子理沙が9日、自身のインスタグラムを更新。50歳とは思えぬすっぴん姿を披露し、「全然すっぴんに見えませんよ!」「本当に肌きめ細かくてキレイ」などの声があがっている。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

前髪の長さをどうするかに悩む平子「優柔不断でダメだ」

 モデルの平子理沙が9日、自身のインスタグラムを更新。50歳とは思えぬすっぴん姿を披露し、「全然すっぴんに見えませんよ!」「本当に肌きめ細かくてキレイ」などの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前日の投稿で「お気に入りのピンクヘアを卒業致しました」と報告。「前髪も切るか、伸ばすか決断できないまま、、。今、中途半端な長さで前髪が目に入ってちぱちぱしてますが、頑張って伸ばそうかな??それともパツンといってしまおうか?悩んでいます」とファンへアドバイスを求めていた。

 この日の投稿では「皆さま、たくさんのご意見を本当にありがとうございます」と感謝。「わたしも基本パッツン前髪が好きなのですが、LAにいる間に前髪が伸びたので、このまま一度伸ばしてイメチェンしてみたりしようかな~と考えてたのだけど、、、う~、う~、どうちよう??優柔不断でダメだ」といまだに悩んでいることを明かした。

 2枚の写真も投稿。目の下ほどまで伸びた前髪が印象的な姿となっており、「今日はノーメイクですみまへん」とも明かした。

 この投稿には「全然すっぴんに見えませんよ!」「メイクの時も、すっぴんもどっちも可愛い」「本当に肌きめ細かくてキレイです」「ノーメイクでこんなかわいいってどゆことですか!」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平子理沙が披露したノーメイク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください