山内鈴蘭「冬だけど生足頑張った」 ミニスカゴルフウエアが反響「めっちゃスタイルいい」

元SKE48の山内鈴蘭が8日、インスタグラムを更新。「生足頑張った」というミニスカートのゴルフウエア姿が話題を集めている。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「ゴルフウェアだからこそ冒険できるデザイン」

 元SKE48の山内鈴蘭が8日、インスタグラムを更新。「生足頑張った」というミニスカートのゴルフウエア姿が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紺色の長袖ニットにミニスカ。文字柄のデザインがあしらわれている。レッグウオーマーを着けており、ベンチに座ってカメラを見つめる構図と、グリーン上で振り向き笑顔の2枚を公開した。

「春ニット可愛すぎっ ゴルフウェアだからこそ冒険できるデザイン」と、お気に入りの様子を記した。「冬だけど生足頑張った!笑」といい、「30歳までは生足頑張りたいなと思った日だったよ。笑 みんなが『もう生足見たくない!』って言うまでは頑張るね笑」とつづった。

 最近のスイングのスタイルにも言及。「スイング改造していて 当たり悪く落ち込むけど 改造中は学びが多い!!! 考えるゴルフが一番楽しい!!」と向上心が絶えない様子。「ゴルフ三昧な鈴蘭ちゃんも応援していてくださいね」と締めくくった。

 コメント欄には「凄く可愛いいで~す」「鈴蘭ちゃんが着るとキマルね」「めちゃめちゃ可愛い めっちゃスタイルいい」「激かわ」「ニット可愛いよね!もふもふ感というかなんというかとにかく可愛い!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】山内鈴蘭が公開した実際のゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください