四千頭身・石橋、手作り“握りずし”に驚き広がる「お店のみたい」「クオリティ高すぎ」

お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が8日、自身のインスタグラムを更新。自ら握ったというすしの料理写真が反響を呼んでいる。

「四千頭身」の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】

「カニ寿司握ってた事あるし」

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が8日、自身のインスタグラムを更新。自ら握ったというすしの料理写真が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マグロ、サーモン、イクラの軍艦巻きに、もう1種類はブリとみられる。和風デザインの皿に盛られており、ネタも大きく、見た目もみずみずしく仕上がっている。

「バイトでカニ捌いてただけでなく カニ寿司握ってた事あるし、寿司屋に行けないなら握ってやろうって事で握りました」と、自ら作ったことを報告した。

「完全にシャリがべチャりました」というが、見事な仕上がり。ハッシュタグでは「#寿司 #職人さんやっぱり凄い #砂糖も多く入れてしまった #ワサビ多かった #軍艦の海苔しなった #でも美味だったのでセーフ」と説明している。

 ファンはびっくり。「おいしそー すごいですね」「クオリティ高すぎる!!!美味しそう!!!」「お寿司屋さんかとおもいました」「家で寿司握る?!凄すぎます」「石橋くんって不器用なイメージあったけど。。お店のお寿司みたいで凄いです!!!」「美味しそうです、飯テロすぎます」などの声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】四千頭身・石橋が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください