タイガーマスクが“プロレス好き”原監督と2ショットにファン感激「最高の笑顔」

新日本プロレスのタイガーマスクが25日、自身のインスタグラムを更新。巨人の原辰徳監督との2ショットを公開した。

原監督のサインが入ったユニフォームを着てグータッチ!【写真:荒川祐史】
原監督のサインが入ったユニフォームを着てグータッチ!【写真:荒川祐史】

沖縄のキャンプ地を訪問したタイガーマスクが原監督との2ショットを公開

 新日本プロレスのタイガーマスクが25日、自身のインスタグラムを更新。巨人の原辰徳監督との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 タイガーマスクは、少年時代から読売ジャイアンツ、そして原辰徳の大ファンと公言しており、昨年、姉妹サイト「Full-Count」に「タイガーマスクが熱弁する原辰徳の“魅力”」と題したロングインタビューが掲載された。インタビューでは選手時代の原監督の名シーンや大のプロレスファンとして知られる原監督との意外な交流について詳しく触れられている。

 この日、飛行に乗った写真を添えた最初の投稿で「朝日を浴びながら、沖縄に向かう飛行機の中です(中略)沖縄に着いたら、原監督に会いに行こ」とキャンプ中の原監督の元を訪問すると予告していた。

 そしてこの日の夜、「今日が最終日だった、恒例のジャイアンツ沖縄キャンプ 原監督とは、プロレス、野球と話は尽きませんでした やっぱり原監督はプロレスに詳しい しかし、監督はいつ会っても爽やかだなぁ」とコメントを添え、真っ赤なシャツを着たタイガーマスクと“若大将”原監督の最高の笑顔ショットを公開した。

 この投稿を受けてファンはすぐに反応し「ナイスツーショット」「タイガーさん、NICE笑顔!」「お2人ともめちゃいい笑顔」「ジャイアンツloveが感じられますね」「羨ましい」といったコメントが寄せられた。

全3回のロングインタビュー
「タイガーマスクが熱弁する原辰徳の“魅力”」
Full-Count:https://is.gd/EUuR2n

次のページへ (2/2) タイガーマスクと原監督の笑顔の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください