【カムカムエヴリバディ】ひなたが凝視していたのはもう中学生 視聴者仰天「もう中さんとは思わず…」

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第69回が8日に放送された。ストーリーと同時にサプライズ出演者も話題となっているが、この日はお笑いタレント・もう中学生が出演。視聴者を驚かせている。

もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「ノストラダムスの大予言」を紹介するMC役で出演

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第69回が8日に放送された。ストーリーと同時にサプライズ出演者も話題となっているが、この日はお笑いタレント・もう中学生が出演。視聴者を驚かせている。

 テレビをじっと凝視するひなた(新津ちせ)。そこに写っていたのが、もう中だった。「ノストラダムスの大予言」を紹介するMC役。わずか30秒ほどの出演シーンだったが、強烈なインパクトだった。

 公式ツイッターでは「寝られへんようになるこわ~いテレビ番組の司会者は、#もう中学生 さんでした。朝ドラ連続出演ですね!」と紹介し、実際の出演シーンの場面写真を投稿。

 これに視聴者からは「ノストラダムスの大予言!懐かしい」「もう中さん!」「もう中だ!ビックリした」「この持ってるパネルももう中の自作かなぁ」「やっぱりもう中だった!」「もう中さんとは思わずアナウンサーさんかと」などと反響が寄せられている。

 もう中は前作「おかえりモネ」に気象情報会社の社員役で出演して以来、2作連続2度目の出演となる。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者を仰天させたもう中学生のカムカム出演シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください