マギー、レーシングスーツでコース闊歩 F4挑戦時の姿が「絵になる」「かっこよし」

モデルでタレントのマギーが7日までに、自身のインスタグラムを更新。レーシングスーツに身を包んだクールな動画が反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「笑顔が楽しさを物語っていますね」

 モデルでタレントのマギーが7日までに、自身のインスタグラムを更新。レーシングスーツに身を包んだクールな動画が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「New challenge」とつづり、動画を投稿した。

 レーシングスーツに身を包み、コース上のマシンの前を闊歩。クールに振り返って決めポーズを取ると、最後はおちゃめな笑顔をみせている。YouTubeチャンネルではF4で富士スピードウェイに挑戦する様子を公開しており、その際のオフショットのようだ。

 フォロワーからは「めっちゃ、かっこいい~」「絵になる」「レーサーマギーかっこよし」「いい笑顔すぎ」「笑顔が楽しさを物語っていますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが公開したコース上でのレーシングスーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください