ヒロシ、愛車バイク・カワサキ250SSをプロが点検「金銭感覚が庶民派」とファン共感

お笑い芸人のヒロシが6日、自身のYouTubeチャンネル「ヒロシの自由じかん」を更新。愛車バイク・カワサキ250SSを点検してもらう様子を公開している。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

10万円弱との言葉に「結構高いんだね……」

 お笑い芸人のヒロシが6日、自身のYouTubeチャンネル「ヒロシの自由じかん」を更新。愛車バイク・カワサキ250SSを点検してもらう様子を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「マッハとアロワナとヒロシ」と題して、動画を投稿した。

 前回に続き、愛車バイク・カワサキ250SSをプロに点検してもらうヒロシ。ハンドルやミラーの角度、シートの高さなど、細かな違和感の疑問をぶつけていくと、現状のカスタムが「バランスを崩しちゃってるような気がする」と指摘され、修正すべき点を認識していく。

 メンテナンスに出すにあたっての見積もりでは、「10万円もいかないと思いますよ」と言われて「結構高いんだね……」とやや困惑していたものの、7~8万円という最終的な金額提示には納得の表情を見せていた。

 コメント欄では「バイク奥深いねぇ」「金銭感覚が庶民派なヒロシさん何だか安心します」「趣味の世界っていいですね」「わかりやすい説明で見ていて楽しいです」「バイクのこと全然知らないけど見てて面白いです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロシが公開した愛車バイクの点検の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください