映画「チェリまほ」の本ビジュアルが完成 赤楚と町田の寄り添う姿に胸が高鳴る

俳優の赤楚衛二が主演を務め、町田啓太との共演で国内外で話題を呼んだドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称:チェリまほ)の映画化作品「チェリまほ THE MOVIE ~30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」(風間太樹監督、4月8日公開)の本ビジュアルが完成した。併せて、新キャストも解禁となった。

映画「チェリまほ」本ビジュアル解禁【写真:(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会】
映画「チェリまほ」本ビジュアル解禁【写真:(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会】

松尾諭、遠山俊也、榊原郁恵、鶴見辰吾、松下由樹が新キャストとして発表

 俳優の赤楚衛二が主演を務め、町田啓太との共演で国内外で話題を呼んだドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称:チェリまほ)の映画化作品「チェリまほ THE MOVIE ~30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」(風間太樹監督、4月8日公開)の本ビジュアルが完成した。併せて、新キャストも解禁となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 シリーズ累計180万部突破の豊田悠原作の人気コミックをドラマ化した本作。2020年10月期(テレビ東京系/木ドラ25枠・全12話)で放送され、そのあまりにもピュアなストーリー展開と登場人物たちの愛らしいキャラクター像がSNS上の話題をさらい、回を追うごとにファンが激増した。

 完成したビジュアルは2種類。安達清(赤楚)が初めて黒沢優一(町田)の心に触れたオフィスで寄り添う2人を捉えた1枚と部屋着姿でくつろぐ穏やかな2人を写した1枚の2つのシチュエーションだ。

 また新キャストとして安達の同僚役に松尾諭、安達と黒沢の両親役に遠山俊也と榊原郁恵、鶴見辰吾と松下由樹の出演が決定した。

 さらに映画公開に向けて、ドラマの再放送やネット配信も続々追加決定している。

※「榊」の正式表記は「木」へんに「神」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください