人気急騰JP、今度は千鳥ノブの“代役”か コロナ感染で「クセスゴ」がオファー示唆

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志のモノマネなどで知られる、お笑い芸人のJPがまた脚光を浴びている。新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ「千鳥」のノブが7日、ツイッターを更新。JPの“代役プラン”に「お願いします!」と反応している。

「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

番組ツイッター「まずは #JP さんにノブさんのモノマネできるか確認します」

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志のモノマネなどで知られる、お笑い芸人のJPがまた脚光を浴びている。新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ「千鳥」のノブが7日、ツイッターを更新。JPの“代役プラン”に「お願いします!」と反応している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ノブは「新型コロナウイルスに感染してしまいました。体調は熱も下がって来ており大丈夫です。全てが中断してしまい関係者の皆様や先輩後輩やお客様に大変迷惑をかけてしまい本当にすいません! とにかく寝ます! 復帰したら頑張ります!!」とツイート。

 すると千鳥がMCを務める、フジテレビ系「千鳥のクセがスゴいネタGP」(毎週木曜、午後9時)の公式アカウントがすかさず反応。「しっかり休んでくださいね」とノブの回復を祈りつつ、「こちら、早急に代役探します!! まずは #JP さんにノブさんのモノマネできるか確認します」と続け、JPへのオファーを示唆。

 ノブはこのツイートを引用し、「お願いします!」と反応していた。

 JPは「ワイドナショー」(フジテレビ系)で松本の“代役”を務め、一躍注目を浴びた。その後も「ラヴィット!」(TBS系)には「麒麟」の川島明に扮(ふん)して登場。大いに番組を盛り上げた。

 様々なレパートリーを持つJP。果たしてノブの代役としての出演はあるのか。注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【動画】JPと原口あきまさがワイドナショーを完全再現した150万再生の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください