羽生結弦、ついに現地入りする姿に露メディア注目 ファンも歓喜「ユヅ会いたかったよ」

フィギュアスケートの羽生結弦(ANA)が6日、北京五輪へ現地入りした。防護服を着たスタッフに囲まれ、スーツを着用した羽生の姿が世界に配信されたが、ロシアのメディアも注目。現地ファンからも「ユヅ待ってたよ!」などと歓喜する声が上がっている。

羽生結弦【写真:AP】
羽生結弦【写真:AP】

「3度目の王者にふさわしいのは彼だけだ」とファン期待

 フィギュアスケートの羽生結弦(ANA)が6日、北京五輪へ現地入りした。防護服を着たスタッフに囲まれ、スーツを着用した羽生の姿が世界に配信されたが、ロシアのメディアも注目。現地ファンからも「ユヅ待ってたよ!」などと歓喜する声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フィギュア大国、ロシアのメディアも羽生の現地入りに熱い視線を送っている。ロシアメディア「sports.ru」フィギュア版公式インスタグラムが現地入りする実際の写真に「羽生結弦選手、北京に到着」とキャプションをつけ投稿した。

 これにロシアのファンも待ってましたとばかりに歓喜。

 コメント欄は「ユヅ待ってたよ!」「本当に金メダルを取ってほしいです」「3度目の王者にふさわしいのは彼だけだ」「ユヅル、会いたかったよ」と盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】露メディアも注目した羽生結弦が現地入りする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください