桜 稲垣早希、YouTuberの夫&2歳長男との3S公開 手作り“擬人化トーマス”ケーキも披露

お笑いタレントの桜 稲垣早希が6日、自身のインスタグラムを更新。2歳になった息子と夫でYouTuberのりおなりとの家族ショットを公開した。

桜 稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
桜 稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「あっという間にどんどん成長しますね」としみじみ

 お笑いタレントの桜 稲垣早希が6日、自身のインスタグラムを更新。2歳になった息子と夫でYouTuberのりおなりとの家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲垣は「2月4日、息子2歳の誕生日でした」と自宅で開催した誕生日パーティーの様子を公開。夫のりおなり、息子と3人で手作りケーキを前に笑顔を見せる幸せな家族ショットを披露した。

「あっという間にどんどん成長しますね。歩きだしが遅くて悩んでましたが、もう一人ですべり台滑れるようになって驚きます」と成長にしみじみだ。

 また、手作りのケーキについて「お祝いに壁を大好きなトーマスで飾り付けしたのでケーキもトーマスのケーキを手作りしようと思いましたが、クッキー型が人型しかなかったため擬人化トーマスになりました。予備で二つ焼いたので双子のトーマス兄弟にしました。オリジナルがいきすぎましたが、息子ボリボリ食べてくれました」と“擬人化”されたトーマスケーキも紹介した。

 この投稿には「おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桜 稲垣早希が公開したYouTuberの夫&2歳長男との家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください