「髪まで美しい」谷村奈南“健康美ロングヘア”でファン魅了…貴重なヘッドスパ“洗髪”ショットも

歌手の谷村奈南が25日、自身のインスタグラムを更新。「ベリーカラー」に染め上げた美しい“後ろ髪ショット”と、ヘッドスパでリラックスする様子を披露した。

谷村奈南
谷村奈南

髪色を「ベリーカラーにチェンジ」の谷村奈南 “秒殺”ヘッドスパも報告

 歌手の谷村奈南が25日、自身のインスタグラムを更新。「ベリーカラー」に染め上げた美しい“後ろ髪ショット”と、ヘッドスパでリラックスする様子を披露した。

 谷村は「ベリーカラーにチェンジ 実際で見るともう少し暗いよ」と、紫色のハートマークを付けて報告。黒のニットを着用して自身の背面を撮影したカットを添えた。背中まで伸び、ツヤが輝く健康美のロングヘアが印象的だ。

 さらに、先日訪れたヘッドスパで、「まるでアロマに包まれているかのような」マッサージを受けたといい、「秒殺でした Thankyou」とつづった。

 写真はシャンプー台に仰向けになって目をつぶり、気持ちよさそうな洗髪を受ける谷村の姿がおさめられている。

 美髪が際立つ今回の投稿に対し、「髪まで美しい」、「奈南ちゃん素敵!!憧れる~」、「可愛い このカラー流行っているよね」、「深い色味。お似合いだと思う」、「後ろ髪きれい」、「髪も心も美しい」といったコメントや、「めっちゃキレイな眉毛。。。」と反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 美髪の背面ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください