千秋、女子大生時代の姿を公開 約30年前に「ゴールドラッシュ」に送った履歴書の1枚

タレントの千秋が5日、約30年前の女子大生時代の1枚を公開。当時を振り返り、「この頃の自分、超偉い」と賛辞を送った。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

変わらぬファッションへのスタンスに「この頃の自分、超偉い」

 タレントの千秋が5日、約30年前の女子大生時代の1枚を公開。当時を振り返り、「この頃の自分、超偉い」と賛辞を送った。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 千秋は「約30年前、芸能界に入るきっかけとなったオーディション番組『ゴールドラッシュ!』に送った写真が出てきました。ピッカピカの女子大生です」と懐かしの1枚を紹介した。

 そこには青のタートルネックのニットを着用し、ヘアバンドを付けた千秋の姿。女子大生時代のフレッシュな1枚だ。

「就職活動で余った履歴書に写真だけ貼り替えて、最後に『絶対歌手になりたいです!』と意気込みだけ追記して発送しました。フジテレビのひと、これで一次審査を通してくれたの勇気ある」と当時を振り返った。

 服装について、「文化屋雑貨店のスパンコールヘアバンド、フリマで500円だった古着の水色ニット。白っぽいピンクのリップ。この時からファッションがあんまり変わってない。この頃にファッションと音楽とカルチャーの知識をがっつり入れたので、それが未だ役に立っているのは本当にありがたい。この頃の自分、超偉い」とつづった。

 そして、「だからこそ娘にも『今こそ好きなことをとことん自力で学んだ方がいい』って口を酸っぱくして言ってるんだけど。やるかやらないかで大きな差が出るのを知ってるから。あとは本人次第。みんな本人次第」と締めた。

 この投稿には「めちゃめちゃかわいい」「生き様が好き」「ゴールドラッシュの時の千秋ちゃんの衝撃」「めっちゃチャーミング」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】千秋が公開した女子大生時代の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください