【コメント全文】アンジャッシュ渡部建、活動再開を発表「猛省する日々」「ひとつひとつ丁寧に全力で」

芸能活動を休止していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が5日、約1年7か月ぶりに活動を再開することを所属事務所の人力舎を通じて発表した。

渡部建【写真:ENCOUNT編集部】
渡部建【写真:ENCOUNT編集部】

約1年7か月ぶりに活動を再開

 芸能活動を休止していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が5日、約1年7か月ぶりに活動を再開することを所属事務所の人力舎を通じて発表した。

 発表では、渡部が改めて“騒動”を謝罪。今後の活動についても明かした。

 下記が渡部のコメント全文。

「皆さまへ

私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。
その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。
今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。

最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします」

 渡部は2020年6月9日、自身のスキャンダルを理由にメディア出演の全面自粛を申し出。同11日に一部週刊誌から複数の女性との不倫問題が報じられていた。約1年7か月ぶりの活動再開となる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください