「余韻がすごい」「爆笑」 “ムササビ”間宮祥太朗&清原果耶らのオフショットが話題

火曜ドラマ「ファイトソング」の公式インスタグラムが5日に更新され、“ムササビ”でトレンドを席巻した間宮祥太朗と主演の清原果耶、藤原さくらのオフショットが公開となった。

“ムササビジャンプ”のトレンド入りに公式もびっくり【写真:インスタグラム(@fightsong_tbs)より】
“ムササビジャンプ”のトレンド入りに公式もびっくり【写真:インスタグラム(@fightsong_tbs)より】

なぜか真顔でムササビ人形をなでる清原

 火曜ドラマ「ファイトソング」の公式インスタグラムが5日に更新され、“ムササビ”でトレンドを席巻した間宮祥太朗と主演の清原果耶、藤原さくらのオフショットが公開となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「第4話で登場のムササビ人形」と第4話での“キーアイテム”となったムササビ人形を抱えたオフショットが投稿された。芦田春樹を演じる間宮、清原、藤原の3ショットだ。清原はなぜか真顔でムササビ人形をなでている。

 ドラマ内で芦田が、木皿花枝(清原)らから“ムササビ男”と呼ばれていることを明かされると突如として、黒コートを広げ、「ムササビ~」と軽くジャンプするというおちゃめな姿を披露。どちらかというと寡黙な男の急すぎる“一発芸”にネット上も興奮だった。

 投稿では「まさかのトレンド入りにキャストもスタッフもみんなビックリ!!」と放送直後にツイッターでトレンド入りしたことに驚いた様子。「ムササビ~ムササビ~ムササビ~」と喜んでいる。

 この投稿には「間宮さんのムササビやばかった」「果耶ちゃん真顔でムササビ人形撫でてるの面白すぎるし可愛すぎる」「めちゃめちゃ爆笑しましたw」「余韻がすごい」「果耶ちゃんの真顔」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】間宮祥太朗&清原&藤原さくらのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください