ゴルファー・野田すみれ、「アスリートとは思えぬ姿」に挑戦「ゴルフ同様に攻める」

ゴルフのティーチングプロでタレントの野田すみれが、最新DVD「Real Face」(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。発売記念イベントが5日、東京・ソフマップアミューズメント館で行われた。

発売記念イベントに登場した野田すみれ【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに登場した野田すみれ【写真:ENCOUNT編集部】

23歳の1年に意気込み「今年はツアーのプロテスト。最高の23歳に」

 ゴルフのティーチングプロでタレントの野田すみれが、最新DVD「Real Face」(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。発売記念イベントが5日、東京・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 通算4作目のイメージ作品となる今作は、千葉県で撮影。「メイドさんになったりとか制服を着たり、ジャグジーもしました。もちろんゴルフのシーンもあります。ストーリーがあるのではなく、いろんなコスプレが中心の作品になっています」と紹介した。

 その中でも1番のお気に入りのシーンは「メイドさんの姿が自分的には気に入っています。メイド服を脱いでセクシーな下着姿になっています。かわいらしい感じでかなりでき上がっていると思うんですよ、アスリートとは思えないこの姿は、ギャップが楽しめるます。このシーンは見どころですよ」とアピールした。

 いろいろなコスプレを経験したことについて聞かれた野田は「こんな経験ってあまりないことじゃないですか。そういう経験を人生で1度でもできたことは、本当にありがたいです。いい経験になっています」と振り返った。今後DVDでやってみたいことについては「なにをやりたいということはないんですけど、なんでも挑戦したいです。一歩手前までなら基本NGはないですよ。全然恥ずかしいことではないので、むしろそれがカッコいいと思っていますから。ゴルフと同様に攻めますよ」と意気込んだ。

 注目のゴルファーについて聞かれると、「稲見萌寧ちゃんですね。萌寧ちゃんは昔からずっと一緒に切磋琢磨して一緒に練習してきたので、彼女の努力は全部知っているので、もっと頑張ってほしいです」とエールを送った。記者から萌寧ちゃんをグラビアに誘ってみてはと問われた野田は「引き込んでいいですかね。彼女の根性だったらやるかもしれませんよ」とまさかの発言も飛び出した。

 2月8日に23歳の誕生日を迎える野田は「今年はツアーのプロテストがあるので、ゴルフもしっかり頑張ります。もちろんグラビアも頑張って最高の23歳にしたいです」と目を輝かせた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカすぎるゴルフウエア姿を披露した野田すみれ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください