後藤祐樹、タトゥー除去の途中経過公開 ファン興味津々「痛々しいですね」

元アイドルの後藤祐樹が4日、インスタグラムを更新。タトゥー除去の途中経過を公開している。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「首は赤く腫れていて指のように水ぶくれが痛い」

 元アイドルの後藤祐樹が4日、インスタグラムを更新。タトゥー除去の途中経過を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なかなか見られない瞬間だ。「入れ墨除去が着実と進んでます。首は赤く腫れていて指のように水ぶくれが痛いんですが、薄くなっている実感があるので嬉しいです」として自身の写真を投稿。確かに首と指の入れ墨は薄くなってきているようだ。

 これにフォロワーからは「痛々しい…………。けど、頑張って消そうとしてるの偉いです」「除去痛そうですね。綺麗になります様、応援してます」「痛々しいですね。でもお母様との約束なので頑張って下さい」などと反響が寄せられている。

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画の後に、首と指のタトゥーを消すことを決め、クリニックに足を運んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹が除去を進めるタトゥーの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください