ハイヒール・リンゴ、新型コロナ感染 相方モモコは異常なし

お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴ(60)が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。4日、吉本興業が発表した。

ハイヒール・リンゴ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ハイヒール・リンゴ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

吉本興業が発表

 お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴ(60)が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。4日、吉本興業が発表した。

 公式サイトによると、「リンゴは2月3日(木)に発熱し、4日(金)に病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」としている。

 また「相方のモモコ(ももこ、57歳)は現在のところ、体調に異常は認められません」と説明を加えている。

 吉本興業からは連日、感染者が出ており、この日は小籔千豊の感染も明らかになっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ハイヒール・リンゴの“真っ赤”なドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください