14キロ減→7キロ増のジャンポケおたけ、減量飯公開に「真似したい」「美味しそう」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが4日、自身のインスタグラムを更新。減量の再開を報告していたが、早速減量飯を投稿している。

「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「見栄えは悪いけど現実だから勘弁して」と投稿

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが4日、自身のインスタグラムを更新。減量の再開を報告していたが、早速減量飯を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おたけは昨年14キロの減量に成功していたが、現在は7キロ増量。ビフォーアフター写真を公開しつつ、再び減量を始めたことを報告していた。

 文面には「減量飯!! 鶏むねは大量挽肉にしてたべるのさ! ほぼ同じご飯を3日食べてるよ!! 見栄えは悪いけど現実だから勘弁して」とつづり、目玉焼き、鶏むね肉もそぼろ、セブンイレブンの玄米、スープの写真を投稿している。

 これにフォロワーからは「減量飯とは思えない程美味しそう」「参考にします」「味付けも教えてほしいです。塩分がどうしても気になってしまいます」「真似したい」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おたけの減量飯の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください