Nikiの恋愛テクニックに「THE RAMPAGE」浦川翔平が大興奮「男たちは転がされてますね」

THE RAMPAGE・浦川翔平、3時のヒロイン・ゆめっち、モデルのNikiの3人が3日放送のABEMA新番組「いま、好きな人いる?~ミライのための恋占い~」に出演した。

恋愛テクニックを告白したNiki【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
恋愛テクニックを告白したNiki【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

ゲッターズ飯田とCHIEも登場

 THE RAMPAGE・浦川翔平、3時のヒロイン・ゆめっち、モデルのNikiの3人が3日放送のABEMA新番組「いま、好きな人いる?~ミライのための恋占い~」に出演した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組では、恋愛にまつわる悩みを抱え、相談したいことがある人たちに対して、人気占い師たちが恋模様や恋愛運を鑑定。2人の悩める女性に対し、ゲッターズ飯田とCHIEが相談者に寄り添いながら本心を引き出していく。

 3日放送回では、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン3」に出演し、話題を集めた水田あゆみも登場した。

 また、「“好き”と言われたい派? 言いたい派?」について、スタジオではトークを展開。浦川は「ストレートに“好き”と言っちゃうかもしれませんね」とはにかみながら告白。一方で、Nikiは「私は“好き”と言われたいタイプ。相手に『なんで“好き”って言わないの?』と言われたい」と打ち明けた。

 これに対し、浦川とゆめっちは「男たちは転がされてますね」「良い女だな!」と興奮した様子だった。

 さらに、占い師の水晶玉子が浦川の運勢を徹底解剖。水晶は「16歳で運気が変わった」と鑑定。それに対し「16歳の時にグループで行った合宿があった。それまでは、独りよがりで行動していたところを、合宿を経て、『人のために行動しよう』と気持ちが変わった時期。16歳が人生の分岐点と思っているので、当たっている!」と感動の表情だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください