鈴木紗理奈、制服姿にファン思わず「めちゃイケ思い出すー」「まだまだ制服、いけてる」

タレントの鈴木紗理奈が4日、インスタグラムを更新。ブレザー制服姿が「可愛いっす」と反響を呼んでいる。

鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】
鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】

「制服を着た回数は大卒の人には負けません。笑」

 タレントの鈴木紗理奈が4日、インスタグラムを更新。ブレザー制服姿が「可愛いっす」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 グレーのブレザーに白ブラウス。青のおしゃれリボンを付けている。足までは写っていないが、チェック柄スカートだ。両手でピースサインを作り、笑みを浮かべている。

「今日の仕事は制服。中卒ですが、制服を着た回数は大卒の人には負けません。笑」とつづり、「そこかよ!?」と、自らに“ツッコミ”を入れている。

 返信欄には「似合うー可愛い」「面白くて可愛いさりなチャン素敵」「まだまだ制服、いけてる」「めちゃイケ思い出すー」「姉さん! 可愛いっす」「かんわいーです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木紗理奈が公開した実際の制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください