【カムカムエヴリバディ】川栄李奈が登場“次週予告”が話題「表情にグッと引き込まれました」

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、午前8時)の公式ツイッターが4日に更新。3代目ヒロインの川栄李奈が登場する「次週予告」が話題を呼んでいる。

川栄李奈【写真:荒川祐史】
川栄李奈【写真:荒川祐史】

3代目ヒロインを熱演

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、午前8時)の公式ツイッターが4日に更新。3代目ヒロインの川栄李奈が登場する「次週予告」が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

(以下、ドラマの内容に関する記載があります)

 川栄は3代目ヒロイン・ひなた役で出演。10日の放送分から登場予定という。

 投稿では、「【#カムカム 次週予告です】 第14週、ご覧いただきありがとうございました。来週のストーリーが気になるかたはこちらをどうぞ! 『見たくないよー!』というかたは、そっと通過してくださいね!」とつづった。

 予告映像では、新津ちせが演じる幼少期から成長したひなたの姿を披露。深津絵里演じる母・るい、オダギリジョー演じる父・錠一郎の様子も見ることができる。川栄の豊かな表情がちりばめられている。

 コメント欄には「本格的にひなた編が始まりますね るいちゃんとジョーさんも良い感じに歳を重ねてて、嬉しいな」「来週から川栄さんが登場するんですね!楽しみ」「ひなたデカなってるー!!!!!」「ジョーの服装に変化が!」「川栄さん演じるひなたの表情にグッと引き込まれました。今から本当に楽しみです」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】川栄李奈の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください