ジャンポケおたけ、14キロ減→7キロ増 ビフォーアフター写真に決意「減量始めました!」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが3日、自身のインスタグラムを更新。昨年には14キロの減量に成功していたが、現在は逆に7キロの増量。ビフォーアフター写真を公開しつつ、再び減量を始めたことを報告した。

「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「とりあえず絞って腹筋は出しときたいとおもいます!」と意気込み

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが3日、自身のインスタグラムを更新。昨年には14キロの減量に成功していたが、現在は逆に7キロの増量。ビフォーアフター写真を公開しつつ、再び減量を始めたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 確かに体は大きくなった。だがただのリバウンドではないようだ。

「コンテストから増量してトレーニング頑張ってきてこうなってます。大分肥えました…。筋肉も増えたことを期待したいと思います!」と文面に投稿。

 写真は昨年10月15日(60.8キロ、体脂肪率8.5%)のものと、2月2日(67.8キロ、体脂肪率16.0%)のものを並べ比較している。

 文面ではさらに、「今年も出れるコンテストは出ていきたいとおもい減量始めました!! とりあえず絞って腹筋は出しときたいとおもいます!! 2月1日から減量飯に切り替えております。ご飯も載せていきます!」などと今後へ向けての意気込みを記している。

 この投稿にファンからは「昔は苦手だったけど、今はおたけかっこいい!ってなってます」「カッコいい」「大会前ほど絞ってないとはいえ、お腹とか全然出てないしすごいよ~」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】称賛の声が上がったビフォーアフター写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください