ジェジュン、2億5000万円新居の間取りは「2LDKSBRDR」 リビングには2000万円絵画も

韓国人気歌手、ジェジュンが2日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(毎週水曜、午後9時)に出演。2億5000万円の新居を公開し、話題となっている。

ジェジュン【写真:インスタグラム(@jj_1986_jj)より】
ジェジュン【写真:インスタグラム(@jj_1986_jj)より】

「今夜くらべてみました」で公開

 韓国人気歌手、ジェジュンが2日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(毎週水曜、午後9時)に出演。2億5000万円の新居を公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4年前にも番組に出演し、衝撃的な自宅を披露していたジェジュン。引っ越したようで新居を新たに公開した。

 照明をピンクに変えられるなど、ムーディーな雰囲気に溢れている豪邸。まず大理石の玄関には高級ブランドの靴が並ぶ。50平方メートルのリビングには2000万円の絵画。なんとリビングはもう部屋あるという。

 こちらも50平方メートル。もともと一部屋だったようだが、壁を作って2つに分けたという。ダイニングにはヘビ模様の500万円の高級テーブル。キッチンには埋め込み式の高級換気扇が。冷蔵庫はキムチ専用のものも含めて3つも。

 間取りは、2LDKSBRDR、リビング、ダイニング、キッチン以外に、サービスルーム(S)、ベッドルーム(BR)、ドレッシングルーム(DR)で構成されている。お値段はなんと2.5億円。投資目的で買ったという。

 また昨年、両親には自身でデザインした6億円の家をプレゼント。ジェジュンは9人兄弟の末っ子、幼少期には自身の部屋はなく、子どものために両親も苦労したと振り返り、家をプレゼントするのが夢だったようだ。

 この放送にツイッター上のファンからは「すごすぎる」「2LDKSBRDRって何!?初めて聞いたんだけど笑」「ジェジュンのセンスはぶっ飛んでる!」「ピンクの照明落ち着けるの?」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】ジェジュン新居の実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください